Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正時代へトリップ!第23回大正時代まつり@埼玉県与野駅

<<   作成日時 : 2014/10/10 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今週末は連休ですね!

毎日何かしらの予定を入れていますが、
少しは勉強もしなくっちゃ。
セミナーは参加しただけではダメで、
復習して、落とし込むことが大事。

連休初日の土曜日は「大正時代まつり」が気になっています。
なんと今年で23回目なんだとか。

見ル、聴ク、食ベル、遊ブ・買ウといろいろと楽しめそう。

具体的には、「仮装パレード、写真コンテスト」「和太鼓演奏、神田ばやし」
「模擬店、観覧馬車」「富くじ」などです。

募集は締め切っていると思いますが、一度仮装してみたーい。

☆第23回大正時代まつり☆
日時:平成26年10月11日(土)10時〜17時
※雨天の場合は12日に開催
会場:JR与野駅西口駅前通り周辺

詳細は公式サイトでご確認を。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大正時代へトリップ!第23回大正時代まつり@埼玉県与野駅 Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる