Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月30日(金)と31日(土)は PLAZA・MINIPLAにて 「リンドール、食べ放題」開催

<<   作成日時 : 2015/01/30 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

天気予報通り。
朝から雪が降っている東京。
振り続けたら、積もるだろうなあ。
皆さんもくれぐれも滑って転ばないように
気を付けてくださいね。

早いもので、明日で1月が終わり!

そして、2月と言えばバレンタイン。

バレンタインと言えば、チョコレート。

とベタな流れですみません。

今日ご紹介するイベントはそうチョコレート食べ放題。

今日1月30日(金)と明日31日(土)は
PLAZA・MINIPLAの全店にて
「リンドール、食べ放題」が開催されます!


やばいですよね。
いっぱい食べ過ぎて、鼻血ださないようにしなくっちゃ。
あ、土曜日は予定があるんだった(;´д`)


食べ放題のチョコレートはスイスのブランドチョコ
「Lindt(リンツ)」のベストセラー「リンドール」。

美味しいですよね〜!

無料で試食できますが、胃もたれには
くれぐれもご注意くださいね。

開催日時:1月30日(金)19時〜20時
       1月31日(土)15時〜16時
開始店舗:PLAZA・MINIPLA 全店(OUTLET除く)

なお、数量に限りがあるそうなので、早めの来店がいいみたい。
閉店時間が20時前の店舗は、金曜の開催時間は18時からだそう。

チョコレート好きの皆さん、ぜひ楽しんできてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月30日(金)と31日(土)は PLAZA・MINIPLAにて 「リンドール、食べ放題」開催 Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる