Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大手も参入!ビットコインを簡単に買う方法

<<   作成日時 : 2016/02/17 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。Kayです。

円高の今だからこそ、
今日はビットコイン、仮想通貨を
簡単に買う方法をお知らせします。

ビットコインと言えば、2014年の事件を
思い出す方が多いかもしれません。
あの会社はビットコインを扱う会社の1社であって、
ビットコイン全体の話ではありませんでした。
ただ、私たちにはビットコインはダメ、
危ないという風に伝わってしまいました。

ところが、超整理法で有名な野口氏が
仮想通貨革命 ビットコインは始まりにすぎないを
ダイヤモンド社から出しているんです。


さらに、Microsoft、SAMSUNG、IBM、DELLなどの
大手企業が仮想通貨ビットコインへの出資や決済を
開始しました。

そこで、私もある会社のカードを買って、
ビットコインを購入することにしました。

このカードはビットコインを気軽に簡単に
買えるだけでなく、外貨を買ったり、
外国でその土地の外貨で支払うことができて
重宝しそう。

デビットカードなので、使いすぎることもありませんね。

私も登録を済ませて、カードが届くのを待っているところです。

手元に届いたら、アメリカドルを買いたいですね。
再び円安に戻ると信じて、円高のうちにドル買い♪

私が購入したカードはこちらです。

未来型のお財布で大切なお金を守って
増やしていきたいものです。

それではまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大手も参入!ビットコインを簡単に買う方法 Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる