Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに届きました!仮想通貨とマルチカレンシーを1枚で管理出来るカード!

<<   作成日時 : 2016/03/17 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。Kayです。

ついに待ちに待ったカードが届きましたっ!


VIP OCEANの魅力的なところはたくさんありますが、
中でもこの3つはその最たる点かと思います。

おさらいしておきましょう。
銀行のATMでもよく見かけるこのマーク。
Union Pay。ギンレイです。

中国人のパワーは絶大なので、もちろん、
海外でも使えるお店は多いです。

1.仮想通貨と現金(マルチ通貨)の両方を扱うことが出来る
2.日本の銀行やコンビニ、家電でも使える「銀聯」(ぎんれん)カードがデビットカードである
3.現金は香港HSBC、仮想通貨はANXの分別管理である

こちらから登録どうぞ。
ちなみに私や他の方の紹介がないと入会出来ません。
種類は3種類あるので、お好きなものをお選びくださいね。

また、新しい情報が入ったらご案内しますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介


言霊百神

2016/04/02 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに届きました!仮想通貨とマルチカレンシーを1枚で管理出来るカード! Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる