Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は牡羊座の新月。4月7日(木)20時21分〜

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今夜は私が大好きな新月。


新月には毎月見直しをして、軌道修正しています。
新月を活かして自分と向き合う習慣にしたいなあと思っています。

今月の新月は今日4月7日(木)20時21分にスタート。
(48時間以内に願い事をしましょう)

効果が高いのは開始後8時間以内ですが、
ボイドタイムを省くと下記時間がおすすめ。
7日20時21分〜23時56分。
8日15時12分〜9日20時20分。
*願い事に適さないボイドタイムは7日(木)23時57分〜8日(金)15時11分。



2〜10個の願い事や目標を紙に書き出しましょう。
主語を自分にするのをお忘れなく。

牡羊座の新月に願いやすいことは自立、独立、
始まり、自己発見、リーダーシップ、
リスクを恐れない、勝利などなど。

積極的に行動するのがいいみたいなので、
願い事もそういったことを意識してみてくださいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は牡羊座の新月。4月7日(木)20時21分〜 Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる