Kayの気ままな「和」時間♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱UFJの仮想通貨・暗号通貨について苫米地氏が語る!

<<   作成日時 : 2016/07/09 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

皆さんは三菱UFJが仮想通貨を発行することは
ご存知ですか?

ついに銀行も参入した仮想通貨。
https://www.youtube.com/watch?v=0xJIPBUnyhE

私も最近来年発売される仮想通貨を買いました。
11日から一般向けにご紹介出来るみたいなので
こちらのブログでもご紹介しますね。

なんとローンチ時は10倍になるというものです。
FXや株などで負けてしまっている人にもおすすめです。

私が持っているカードはこちらです。

VIP OCEANの魅力的なところはたくさんありますが、
中でもこの3つはその最たる点かと思います。

1.仮想通貨と現金(マルチ通貨)の両方を扱うことが出来る
2.日本の銀行やコンビニ、家電でも使える「銀聯」(ぎんれん)カードがデビットカードである
3.現金は香港HSBC、仮想通貨はANXの分別管理である

こちらから登録できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三菱UFJの仮想通貨・暗号通貨について苫米地氏が語る! Kayの気ままな「和」時間♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる